夜泣き対策にハーブティー!!赤ちゃんに飲ませて大丈夫なの?

夜泣きに効果があると言われているハーブティー!赤ちゃんに飲ませても大丈夫なの?朝までぐっすりという評判のハーブティーなどを紹介します。

すやねむカモミールの効果や口コミ

すやねむカモミールの効果や口コミが気になるところですね。

実際に体験されて方の口コミを集めました。

 

・生後6ヶ月ほどから子供の夜泣きが始まり、毎日数回起きて寝かしてを繰り返していました。
ネットでカモミールが夜泣きに良いというのを見て試し始めてみました。
夜泣きがまったく無くなったわけではありませんが、すやねむカモミールのおかげで上手に夜泣きと付き合っていけそうです。

 

・夜中に何度も起きておっぱいをあげて寝かしつけて。。。
「いつまで続くんだろう」と本当に精神的にまいってしまってました。
ママ友からすやねむカモミールを紹介され、すぐ注文!
子供が飲んでくれるか心配でしたが無事に飲んでくれて。
その夜から本当に夜泣きの回数が減りました。

 

・1才4カ月の娘ですが、ごくごく美味しそうに飲んでくれて。
今ではあんなにひどかった夜泣きの回数も減り、コテンとぐっすりしてくれます。

 

※使用者個人の感想です。

 

            (販売サイトから引用しました)

 

すやねむカモミールの公式サイトはこちら↓↓

赤ちゃんの夜泣き対策サポートティー【すやねむカモミール】